*フロー に50の質問*

01 あなたの名前は?

フロー。

02 名前の由来はなんですか?

イギリスで活躍していたサッカー選手の名前から。

03 家族構成は?

家族はいない。

04 性別、生年月日、出身は? 

一応、女 12月25日

05 身体的特徴を教えて下さい。

銀髪、グレーの瞳。 一応黒天使なので黒い翼がある(はず)。

06 あなたの一人称/二人称/三人称は?

私/あなたとか、お前とか/彼女たまに彼...

07 趣味はなんですか?

なし。

08 資格、特技は?

何も持ってない。

09 座右の銘は?

10 自分の長所は?

気が長い。我慢強い。

11 自分の短所は?

上と同じです。

12 あなたの得意料理は?

料理はしない。

13 好きな食べ物は?

魚料理。

14 嫌いな食べ物は?

鳥料理。

15 好きなことは?

ジョナサンと一緒にいること。フィリシアとかぶるけど。

16 嫌いなことは?

傷口に塩を塗るような事は止めて欲しい。

17 好きな人のタイプは?

色々いすぎて困る

18 恋人はいますか? その人はどんな人?

恋人はいない。

19 神を信じますか?

信じるも何も。これを否定してしまったら存在価値を失う。

20 今一番欲しいものは?

少年ボディ?
良く男に間違われるから、いっそのこと男になっちゃえ!って思ったから。

21 あなたはアウトドア派? インドア派?

アウトドア派。

22 一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。

分からない、、、自分のままでいい。

23 文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。

沢山ありすぎてここには書ききれない(笑)。

24 あなたのストレス解消法は?

すぐ忘れる事にしてる。

25 今ハマっていることは?

スカートを履く。

26 今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。

恥ずかしくて思い出せない(笑)。

27 今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。

犯罪暦なし綺麗な身です。

28 ボケですか? ツッコミですか?

ボケとツッコミ両方な気がする。

29 お酒、強いですか?

多分強いはず。

30 自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな説明文を付けますか? 簡潔に。

【黒天使】der Tod の部下で長身美形ダンスが上手い、
背に黒い翼を持ち、白塗りで歌は謳わず台詞も無く、、、。


何かが違う、、、?

31 周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは?

物に名前を付けて呼ぶ。笑われたけど止められない。

32 あなたの周囲で、一番変だと思うひとは? どこが変ですか?

ジョナサンて面白い。フィリシアは見てて飽きない。この二人は変!

33 これまでの人生で一番の自慢話をしてください。

自慢、、、思えば自慢できる事ってない。

34 口説き文句をひとつどうぞ。

愛してる!

35 プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか?

完全な翼

36 服装にこだわりはありますか?

黒い服を着ていると気持ちが落ち着く。

37 癒されるなぁと思う瞬間は?

ジョナサンといる時。

38 あと三日で死ぬとしたら、どうしますか?

私は死なない。

39 この世で一番大切なものは?

なんだろう?自由かな。

40 あなたの三種の神器は?

黒い羽根、黒い服、銀髪。

41 これだけは誰にも負けないと言えるものは?

背の低さ。

42 尊敬している人、憧れてる人は?

内緒

43 生きてて良かったと思うのはどんなとき?

(笑)、、、それを私に聞くの?

44 大きくなったら何になりたいですか?

これ以上大きくならないと思う。

45 今一番の悩み事は?

美白人口が高いので片身が狭い。

46 生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?

天使とか(笑)。

47 あなたの理想の死に方は?

仲間の所に帰るだけ。死ぬ訳ではないけど。

48 あなたの野望は?

考えた事も無かった。これから考える。

49 自分を生み出した作者にひとこと。

登場からひどい目にあってるけど、この先どうなるの?

50 最後に、読者の皆様にひとこと。

私は人じゃありません。それでも良ければお付き合いください。


「オリキャラさんに50の質問」、は「sakura + isana」様の提供でした。