*ジェラルドに50の質問*

01 あなたの名前は?

ジェラルド・マイヤーグレーフェ

02 名前の由来はなんですか?

ミュージカルの貴族の坊ちゃんから。

あまり関係ないけど、あわじが昔好きだったバンドの鍵盤引きが、
バンドとは別に活動していた名前も「ジェラルド」だった。

03 家族構成は?

普通の家族構成ですよ。

04 性別、生年月日、出身は? 

男 日本に来たのは3月9日
フィリシアと同じ日。

05 身体的特徴を教えて下さい。

C.R と同じ。
白いし、細いし、小さくて軽い。

06 あなたの一人称/二人称/三人称は?

僕/あなた、たまにお前/彼 あいつなど

07 趣味はなんですか?

特になし

08 資格、特技は?

持っていない。

09 座右の銘は?

10 自分の長所は?

11 自分の短所は?

12 あなたの得意料理は?

料理は....出来ない。

13 好きな食べ物は?

肉より野菜のほうが好き

14 嫌いな食べ物は?

生の魚は苦手

15 好きなことは?

16 嫌いなことは?

急いでる時に、信号などで待たされる事。

17 好きな人のタイプは?

背の高い人

18 恋人はいますか? その人はどんな人?

いると言えばいるし、いないと言えばいない。

19 神を信じますか?

一応、信じる。

20 今一番欲しいものは?

たくさんある。

21 あなたはアウトドア派? インドア派?

アウトドア派。

22 一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。

23 文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。

内緒です。

24 あなたのストレス解消法は?

山歩き、ひたすら歩く!
疲れて野宿するまで歩き続ける。

25 今ハマっていることは?

26 今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。

....。

27 今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。

犯罪....?

28 ボケですか? ツッコミですか?

ツッコミ。

ウチの子は自称ツッコミばっかりだね〜。(あわじ)

29 お酒、強いですか?

強いはず。飲んだ事無いけど。

30 自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな説明文を付けますか? 簡潔に。

31 周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは?

32 あなたの周囲で、一番変だと思うひとは? どこが変ですか?

33 これまでの人生で一番の自慢話をしてください。

人の自慢話を聞いて面白い?

34 口説き文句をひとつどうぞ。

35 プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか?

36 服装にこだわりはありますか?

あわじが野望、野望と言ってる。
どんな物を着されられるのか分からなくて怖い。

37 癒されるなぁと思う瞬間は?

38 あと三日で死ぬとしたら、どうしますか?

39 この世で一番大切なものは?

住む場所、寝る場所、食べる場所。

40 あなたの三種の神器は?

41 これだけは誰にも負けないと言えるものは?

42 尊敬している人、憧れてる人は?

いない。

43 生きてて良かったと思うのはどんなとき?

44 大きくなったら何になりたいですか?

45 今一番の悩み事は?

あわじの野望の進行状況が常に悩み。
誰か身代わりになってくれる人いないかな〜。

46 生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?

47 あなたの理想の死に方は?

48 あなたの野望は?

49 自分を生み出した作者にひとこと。

50 最後に、読者の皆様にひとこと。

ジェラルドです。よろしくお願いします。


「オリキャラさんに50の質問」、は「sakura + isana」様の提供でした。