*ジョナサン・k に50の質問*

01 あなたの名前は?

ジョナサン・ケンウッド

02 名前の由来はなんですか?

色々候補があったみたいだけどその中の一つなんだって。

03 家族構成は?

パパ、ママ、僕

04 性別、生年月日、出身は? 

男、11月17日生まれ、ケント

05 身体的特徴を教えて下さい。

まだまだ、子供。

06 あなたの一人称/二人称/三人称は?

僕 / ジョナサン / あの子

07 趣味はなんですか?

歌を歌ったり、遊んだり。

08 資格、特技は?

資格はまだ持ってないよ子供だもん、特技は何だろう大人顔負けの歌声とか。

09 座右の銘は?

意味がわかんない。

10 自分の長所は?

明るくて前向きなところ。

11 自分の短所は?

ズバズバハッキリと言っちゃうところ。

12 あなたの得意料理は?

玉子焼き。料理ってあんまりやったことないの。

13 好きな食べ物は?

トライフル、サーモンのサンドイッチ。

14 嫌いな食べ物は?

オートミール!

15 好きなことは?

歌を歌うこと。

16 嫌いなことは?

勉強

17 好きな人のタイプは?

エーリッヒお兄さん

18 恋人はいますか? その人はどんな人?

恋人???いないよ。

19 神を信じますか?

うん、信じてる。

20 今一番欲しいものは?

ハロッズのクマのぬいぐるみ。

21 あなたはアウトドア派? インドア派?

外で遊ぶのも好きだけど、家の中にいるのも好き。

22 一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。

ソプラノ歌手に変身して夜の女王をやりたい。

23 文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。

ゲラルト!僕がお兄さんと遊んでる時に邪魔しに来ないでよね。

24 あなたのストレス解消法は?

泣いたり、わめいたり。

25 今ハマっていることは?

26 今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。

オペラに出てセットの上で転んじゃった、
キチンと歌ったけど皆に見られて恥ずかしかった。

27 今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。

悪いことはしてません。

28 ボケですか? ツッコミですか?

ツッコミです。

29 お酒、強いですか?

飲んだことないから分からない、パパが強いから僕も強いのかな。

30 自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな説明文を付けますか? 簡潔に。

辞書は嫌いだから載りたくな〜い。

31 周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは?

散歩しながら歌ってたら皆に笑われちゃった。

32 あなたの周囲で、一番変だと思うひとは? どこが変ですか?

学校の音楽の先生、身振り手振りがオーバーなの。

33 これまでの人生で一番の自慢話をしてください。

「魔笛」で第一の童子をやってる。すごいでしょ。

34 口説き文句をひとつどうぞ。

♪♪♪〜(分からないから歌ってごまかしている)

35 プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか?

Teddy Sheringham から Teddy 人形が欲しいな。
そんなのあるんだ?:あわじ
うん、だって前に持ってたの見たよ。
....あれはテディベアじゃないのかなぁ....:あわじ

36 服装にこだわりはありますか?

ママが買ってきた物を着てます。

37 癒されるなぁと思う瞬間は?

一曲歌い終わって拍手もらった時。

38 あと三日で死ぬとしたら、どうしますか?

わかんない、まだ死にたくないよ〜。

39 この世で一番大切なものは?

ドイツに来る前にもらったプレゼント全部。

40 あなたの三種の神器は?

オペラの楽譜!えーッ!三つも答えなきゃいけないの?

41 これだけは誰にも負けないと言えるものは?

一回聞いた曲は一度で覚えちゃうこと。あれ、これって自慢できるのかな?

42 尊敬している人、憧れてる人は?

アラン ベルギウス

43 生きてて良かったと思うのはどんなとき?

美味しいトライフルを食べた時。
オペラのステージが終わって褒められた時。

44 大きくなったら何になりたいですか?

オペラ歌手。

45 今一番の悩み事は?

この間やったテストが返ってこなければいいのにな。

46 生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?

クマ

47 あなたの理想の死に方は?

わかんない。

48 あなたの野望は?

テノール歌手になって色々なオペラに出たい。

49 自分を生み出した作者にひとこと。

僕の話ってあるの?魔法使いの役なんて嫌だよ。

50 最後に、読者の皆様にひとこと。

わーい!ここまで読んでくれてありがと〜。


「オリキャラさんに50の質問」、は「sakura + isana」様の提供でした。