*レイチェル に50の質問*

01 あなたの名前は?

レイチェルです。

02 名前の由来はなんですか?

ブレードランナーのレプリカントの名前から。
ちなみに男だった場合は「ハインリッヒ」(笑)、
その他には「ガードルード」なんて言うのも候補にあったらしいけど却下。
上二つの出所が分かった人は凄いと思う。
私には分からなかった。

03 家族構成は?

父、母、弟、親戚多数。

04 性別、生年月日、出身は? 

不明 4月21日生まれ。日本?

05 身体的特徴を教えて下さい。

ノーマル肌。

06 あなたの一人称/二人称/三人称は?

私/あなた/彼女 のはず、、、

07 趣味はなんですか?

遺跡巡り。

08 資格、特技は?

なし。

09 座右の銘は?

好きなセリフでもいいの?
いいよ。なに?(あわじ)

「お前ら人間には信じられぬものをおれは見てきた。
 オリオン座の近くで燃えた宇宙船や、タンホイザー・ゲートのオーロラ、
 そういう思い出もやがて消える。
 時が来れば−、涙のように、雨のように・・・
 その時がきた」

レプリカントの台詞だ、、、。(あわじ)

10 自分の長所は?

何時間でも待っている。

11 自分の短所は?

時間の概念が希薄。

12 あなたの得意料理は?

卵料理。

13 好きな食べ物は?

エビフライ。甘いもの、辛いもの。

14 嫌いな食べ物は?

山ほどある。

15 好きなことは?

ぼんやりする。

16 嫌いなことは?

時間に追われる。

17 好きな人のタイプは?

クリストファー・ディーン

18 恋人はいますか? その人はどんな人?

恋人欲しいです。

19 神を信じますか?

いる人にはいるし、いない人にはいない。

20 今一番欲しいものは?

自分のボディ
とりあえず、自分のボディは手に入ったので他の物を考えます。
洋服とか靴とか武器とか。

武器...何故?(あわじ)

21 あなたはアウトドア派? インドア派?

アウトドア派。

22 一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。

一週間とか一ヶ月とか長期なら変身してみたいかもしれない。

23 文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。

あわじさん!この状況をなんとかしてください。
少しずつ状況は良くなっている様なので、、、
男の子にしたいと言い出さない限り、今の所は満足してます。

24 あなたのストレス解消法は?

八つ当たり。

25 今ハマっていることは?

特にない。

26 今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。

その昔、王子を目指していたためとんでもないWig をかぶせられていた。

27 今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。

それ程、世間を知りません。

28 ボケですか? ツッコミですか?

どうなんだろう?ボケかな。

29 お酒、強いですか?

弱いと思っていたら以外に強かったみたい。
今度エーリッヒをツブシてみようかな。

30 自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな説明文を付けますか? 簡潔に。

辞書より他の物に載りたいです。

31 周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは?

それを言ってしまうと自分がおかしいみたいな気分になるから言わない。

32 あなたの周囲で、一番変だと思うひとは? どこが変ですか?

フィリシア。カメラ構えるとノリノリなくせにすぐヘタレてる。

33 これまでの人生で一番の自慢話をしてください。

何だろう?

34 口説き文句をひとつどうぞ。

一生!あなたと!一緒にいたい!!!(力を入れながら言うのがポイント)
大概、ひかれます。

35 プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか?

エーリッヒの持ってるプレステ2が欲しいな。

36 服装にこだわりはありますか?

カジュアルからドレスまで何でも着るよ。

37 癒されるなぁと思う瞬間は?

私が癒してる気がする。

38 あと三日で死ぬとしたら、どうしますか?

死なないように考える。

39 この世で一番大切なものは?

一番て言うのは以外に難しいね。

40 あなたの三種の神器は?

なし。

41 これだけは誰にも負けないと言えるものは?

我慢強さ。

42 尊敬している人、憧れてる人は?

尊敬するのは分刻みのスケジュールを完璧にこなす人
憧れるのは、、、何だろうねぇ?全ての欲望から開放されてる人とか。

43 生きてて良かったと思うのはどんなとき?

可愛いとかかっこいいとか言われた時。

44 大きくなったら何になりたいですか?

ロックスター(笑)外野が大笑いしてるよ。

45 今一番の悩み事は?

全てにおいて借り物のこの状況。
借り物の状況は脱出したけど、男の子にさせられそうで怖い。

46 生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?

天使のような子供。

47 あなたの理想の死に方は?

考えた事が無い。

48 あなたの野望は?

今の所野望って程のものはないな。

49 自分を生み出した作者にひとこと。

オリキャラ?私もそうなの?
何か色々考えているみたいだねぇ〜(笑)。

50 最後に、読者の皆様にひとこと。

よろしくお願いします。


「オリキャラさんに50の質問」、は「sakura + isana」様の提供でした。